合気道を通じて心身を鍛練し、あらゆる面で広く人類社会の向上をはかることを目標とします。

笹塚守清館メモ④(少年部春季募集中)4月末まで

■笹塚守清館メモ④(少年部春季募集中)4月末まで

少年部は、4月末まで新規入門者を募集します。

春の間には、全員足並みを揃えて稽古が出来るよう

一丸となって稽古をやります。

 

■笹塚守清館メモ③(少年部9月秋季募集中)

少年部は、初心者が新たに1名参加し、個性に合わせながら予習指導が

始められました。皆さん、熱心に週2回参加され秋の間には、全員足並みを揃えて

稽古が出来るよう一丸となって稽古をやっています。

現在、9月からの秋季募集中です。

 

■笹塚守清館メモ②(少年部春季募集終了、9月秋季募集へ)

少年部は、初心者が新たに4名参加し、個性に合わせながらも同じ進捗で指導が

始められました。皆さん、熱心に週2回参加され夏の間には、全員足並みを揃えて

稽古が出来るよう一丸となって稽古をやっています。

次回の募集は、9月からの秋季募集です。

 

■笹塚守清館メモ①(金曜日朝6時15分 初心者・基本)

守清館笹塚金曜日朝稽古は、初心者募集中です。

昨年11月に入会された初心者は5月からは、一般クラスに移行します。

参加中の中学3年生も、月曜・水曜(6時半~7時)の一般クラスへ移行します。

掃除をして道場をでるのが7時です。

また、心身の健康維持のためのメニューも並行して個別に出来るよう計画しています。

近隣者向けのクラスです。

日付:2022/03/01 08:48

« »