合気道を通じて心身を鍛練し、あらゆる面で広く人類社会の向上をはかることを目標とします。

下北沢メモ③②

■下北沢メモ③

現在(2018.10)、下北沢道場は地域の方中心に5名の初心者初級者が参加しております。

基本のクラスなので皆さん安心して稽古していただいています。

現在は女性の方が多く、40代以上の方ばかりですが元気に明るく楽しく稽古していただいてます。

やはり、道場として新しいので今が皆さんけいこがしやすいようです。

 

守清館

■下北沢メモ②

現在(2018.8)、下北沢道場は3人の初級者が参加しております。新しい道場なので初心者には今がとてもお勧めです。

人数も少なく丁寧に稽古ができるので参加者には、大好評です。

現在、基本クラスのみの道場は土曜日午前の恵比寿クラブと下北沢、土曜日早朝の笹塚高架下だけです。

今のところ、この3つの道場は、3級以下の技しかやらないことにしており、3級以上になった方はメイン道場を換えて

頂くか、これらの道場で基礎の内容を深めていただく方向で運営しています。現在2人の方が下北沢で昇級されました。

お問い合わせの方々が思われているより、下北沢は駅のすぐ前で、新宿、渋谷にすぐ出られるのでとても便利です。

 

守清館

 

 

日付:2018/10/27 05:12

« »

各道場の稽古日程はこちらから

右上の「予定リスト」のチェックを適宜外すことで、目的の道場の予定が一目瞭然で分かります。

ご質問はこちらから