合気道を通じて心身を鍛練し、あらゆる面で広く人類社会の向上をはかることを目標とします。

下北沢道場メモ⑦⑧-初心者歓迎!朝8時半には退出可!

■下北沢メモ⑦⑧

5月より、稽古時間を7:30~8:15に変更いたしました。稽古時間前5分に準備体操をし、
稽古後に整理体操、後かたずけをし、8時半には退出できます。

現在、初心者から3級迄の方を中心に、7~8人で楽しく、充実して稽古をしていただいてます。
稽古場所が3階で窓も開放でき、今後のウイルス対策的にも十分安心して稽古ができる場所です。
お気軽に一度無料体験でご参加ください。ご連絡は、「問い合わせ」
より、メールでお願い致します。
守清館

■下北沢メモ⑥

現在、初心者の方が稽古しやすいよう月曜日は基本クラス開始時間より
前に予習時間を設け、その分早めに終わるクラスを設けました。
勿論、基本クラス終了まで参加することもできます。

お気軽に一度無料体験でご参加ください。ご連絡は、「問い合わせ」
より、メールでお願い致します。

守清館

■下北沢メモ⑤

9月30日㈪は第5週ですが、稽古があります。
指導は溝口万智子五段です。
23日㈪~の週は、床工事の為稽古が休みでしたので奮ってご参加ください。

守清館

■下北沢メモ④

令和元年9月23~28日迄、下北沢道場は、床の工事の為使用できません。
ご注意ください!
23日㈪は祝日でお休みですが、25日㈬もお休みとなります。
25日㈬の振替稽古は、9月であればどこの道場でも、どの時間帯でもOKです。
振替稽古としてご参加ください。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い
致します。

守清館

■下北沢メモ③

現在(2018.10)、下北沢道場は地域の方中心に5名の初心者初級者が参加しております。

基本のクラスなので皆さん安心して稽古していただいています。

現在は女性の方が多く、40代以上の方ばかりですが元気に明るく楽しく稽古していただいてます。

やはり、道場として新しいので今が皆さんけいこがしやすいようです。

 

守清館

■下北沢メモ②

現在(2018.8)、下北沢道場は3人の初級者が参加しております。新しい道場なので初心者には今がとてもお勧めです。

人数も少なく丁寧に稽古ができるので参加者には、大好評です。

現在、基本クラスのみの道場は土曜日午前の恵比寿クラブと下北沢、土曜日早朝の笹塚高架下だけです。

今のところ、この3つの道場は、3級以下の技しかやらないことにしており、3級以上になった方はメイン道場を換えて

頂くか、これらの道場で基礎の内容を深めていただく方向で運営しています。現在2人の方が下北沢で昇級されました。

お問い合わせの方々が思われているより、下北沢は駅のすぐ前で、新宿、渋谷にすぐ出られるのでとても便利です。

 

守清館

 

 

日付:2021/08/16 05:12

« »